猫イラストブログ

猫のイラスト。フリーイラストあります。

梅雨紫陽花イラスト

 

がくあじさいと雨粒イラスト - No: 22817586

あじさいと猫

じめじめとしているのに暑いです。

 

例年よりおそい梅雨入りで、また短い時間に大量の雨が降ることもあるので、警戒しないといけません。
また熱中症にも気をつけないと、気づかぬうちに体温が上がっています。

 

人だけでなく、花も暑さにやられるのでしょうか。うちに紫陽花の鉢植えを買ったのですが、外に置いてたせいなのか、雨に当たりすぎたのか、あっという間に枯れてしまいました。

地植えすると大きくなって、花の咲いてない時にあまり美しく無いので、鉢植えをと思ったのに…残念。

 

近場であじさい祭りがあるので、終了前に行こうかと思います。

nekoillust.hatenablog.com

 

nekoillust.hatenablog.com

 

nekoillust.hatenablog.com